プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近このアプリのホームタブに浴衣関連のことしかないのですが何故なんでしょうか。私だけですか?
浴衣のことなど質問したことないのに出てくるので不思議です。設定でかえれたりしますか?

A 回答 (2件)

ブラウザをキャッシュしても浴衣官憲が表示をされますか。


また、教えて!gooのアプリをアップデートしているかとは思いますが。
    • good
    • 0

PCで教えて!gooを開いた時、教えて!gooのトップになります。


https://oshiete.goo.ne.jp/
アプリは教えて!gooのアプリを示唆しているかとはおもいますが、質問者が一度でも浴衣に関連するカテゴリを閲覧していたら、アナタにおすすめのカテゴリがピックアップをされます。
質問をしなくてもです。

これを回避するには、スマホ版ブラウザのキャッシュをしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度も閲覧してないんですが不思議ですね…^^;
ブラウザキャッシュしてみたいと思います

お礼日時:2018/07/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!