アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物を食べると舌の下?の所が痛くて片方が腫れています。普段はあまり痛さを感じないのですが、食べてるとめちゃくちゃ痛いです。これは口内炎ですか??

「舌の下にできもの 食べると痛い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 口内炎ではなければ何なのかも教えて欲しいです!

      補足日時:2018/07/23 15:44

A 回答 (3件)

再度Yonakikkoです。


 明らかに口内炎ではありませんが、なんであるかはわかりません。
 口腔外科で診てもらうとよいです。
    • good
    • 13

歯科にて診てもらうのが良いと思います。

    • good
    • 0

口内炎ではありません。

口内炎は、写真のように腫れません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!