アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントの金額についての悩みです。

私の誕生日という事で、
交際を始めたばかりの彼氏と
一緒に選びに行く事になった時の話です。

私は初め、イヤリングが欲しいと話していました。(高価な物ではなく
雑貨屋さんに売ってるようなイヤリングです)。

しかし、なかなか欲しいイヤリングが無かった時に、彼氏が「財布とかは?」と言い、
その言葉で、私は自分の財布が壊れていたことを思い出しました。
「あ、そういえば財布欲しいと思っていたな」と。

彼氏に、3000円くらいの財布を使っていること、財布が壊れていることや
欲しいとは思ってたが、買おうと思う財布が見つからずに、今に至っていることを話しました。

すると彼氏は、
「財布は安いやつじゃなくて
良い物を使ったほうが良いよ」と
話してくれました。

結果的に、今一番欲しい物は
財布という結論になり、
私は、彼氏からブランド物の財布を
2.3万円で買ってもらいました。

今考えると、後悔です。
私はこの財布を一生大切に使おうと
心に誓いました、、。
彼氏も正直、こんな高いの買いやがってと思ってるかもしれません。

皆さんは、買ってもらったものの
あとから、悪いことしたなぁとか
私って最低だなと思った事って
ありますか?

A 回答 (2件)

アナタの事が好きやからプレゼントしてくれてんからその気持ちを有り難くもらってきや‼️


そんなんで高いもん買いやがってとか思ってないよ‼️
ましてや最低なんて思うはずないやん‼️
考え過ぎやで‼️
愛されてる証やね
    • good
    • 0

彼氏の誕生日に、それくらいのプレゼントすれば良いと思います。


一緒に買いに行けば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!