アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなバイクがあるのでしょうか?
昔、ホンダスペイシー125に乗っていましたが、気に入ってました。

A 回答 (4件)

多分、入手しやすいのは小さい125ccスクーターはスズキ アドレスV125でしょうね(ただし2014年型以前)。


パッと見が50ccと見間違えます。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uz125l3/top

現行型は大型化しましたが玉数は多いはずなので中古でも入手しやすいはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんが、スズキ アドレスV125とおっしゃいますね。
最小スクータは、これですね。
これほしいですね。

お礼日時:2018/07/24 16:08

こちらを御参照↓ピンクナンバー車及び黄色ナンバー車(原付二種の甲及び乙)の、『全101台小ささランキング』です。


https://mtc.greeco-channel.com/ranking/volume-sm …

※1位(もっとも小さい原付二種)は、太古車・NSR80 でした。
 全体的に、古いモデルの方が小さい様です。

※上位をホンダが独占していますが、ホンダに続くのはアドレスVシリーズ。
 スクーター最小もコイツらで、さすが『通勤特急』として評価の高いスクーターです。

※貴殿が上げられている『ホンダ・スペイシー125』は・・・・30位、ですかね?決して小さい方ではない様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最小スクータは、スズキアドレス125ですね。

>※貴殿が上げられている『ホンダ・スペイシー125』は・・・・30位、ですかね?決して小さい方ではない様です。
自己満足でした。誰にウソを教えられたのか?(泣)

お礼日時:2018/07/24 16:09

やっぱり通勤快速のスズキアドレス125


でしょう。小柄ボディーで走ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
最小スクータは、これですね。
これほしいですね。

お礼日時:2018/07/24 16:08

私はキムコのグランディング125に乗ってますが、125とは思えない位ビックボディーです。


ただ、残念なんは高速乗られへんから近場しか使ってません。
今まで原付は別にして、カワサキのGPZ400F、エリミネーター250、アプリリアのアトランティック200と乗り換えてきましたから初高速不可でちょっと不満はありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、、ビックボディはいらないです。(笑)

お礼日時:2018/07/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!