プロが教えるわが家の防犯対策術!

関大の指定校推薦についての質問です。
私は評定平均4.3で検定なしで指定校を狙っています
ちなみに狙っているのはこの2つです
⚫︎社会政策 4.0以上 書類審査のみ
⚫︎総合情報4.0以上 書類審査のみ
関大の指定校推薦で合格した方に質問です。
検定なしでも受かる可能性はありますか?
返答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

指定校推薦は大学からそれぞれ高校にきます。

4.0で来ているのは、多分偏差値55から60ぐらいの高校に通われいるのではと思って書きます。
もう少し偏差値高い高校だと
評定値4.0ある生徒は指定高校は受けませんが、
55から60ぐらいの高校だとかなり激戦区だと思いますが
4.3で関大と言う事ならまず大丈夫です。(経験談)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!