アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です 生理が1週間遅れてます
彼氏とsexしたんですが(避妊)生理がなかなかこないので妊娠してしまったんではないかと不安です
どうしたらいいんでしょうか。。
親にこんな話できないので彼氏にしか言ってないです。

質問者からの補足コメント

  • 性行為は7/4 7/7 7/8 7/21 です。
    今日の下着にほんの少量の血とおりものが付いていました。
    生理が来たのかなって思ったんですが血が出なくなってしまいました。
    これは、生理とはやっぱりちがうのですか?

      補足日時:2018/07/23 17:57
  • 今回の血が生理なら生理期間はいつもより1週間遅れています

    ゴムでしっかり避妊しました。

    だいたい生理周期は25日前後です。

    生理予定日が17日でした

    わかりましたありがとうございます

      補足日時:2018/07/23 18:44
  • まだ生理が来ていませんでした。

      補足日時:2018/07/24 07:32
  • 検査の結果陰性でした

      補足日時:2018/07/24 13:46
  • まだ生理がこないのですが大丈夫なんでしょうか?

      補足日時:2018/07/25 16:16
  • 生理きました

    いろいろ相談にのっていただいてありがとうございました

      補足日時:2018/07/27 14:14

A 回答 (18件中1~10件)

今更質問して


すみません。

生理は今まで定期的に
きてましたかっ?
    • good
    • 0

生理きたんですね


よかったです
通常の量・期間・いっもと違う点はないか
この3点をクリアしてれば大丈夫です
妊娠してるかもという不安が、どれほどつらいことか今回の件でよくおわかりになった事と思います

ちゃんと社会人として子供を生み育てられる状況になるまで、安易にSEXしないことです
避妊はゴムとピルの併用が理想ですが、高校生なら避妊目的でピルももらいにくいでしょう

彼に今日の不安を伝えて一緒に考えてもらって下さい。
    • good
    • 0

良かったですね。

実際妊娠するには排卵日が1番で、排卵日に生中出ししても妊娠する可能性は極めて少ないのです。男性は1回の射精で五億から十億の精子を放出しますが、実際生きて卵巣まで行けるのは100個くらいで、更にその中の1個しか卵子と結び付かないのです。それだけ妊娠自体は簡単には起きませんだからと言って避妊は大切です。今子供できたら困るなら必ず避妊する事です。安易に生外出しなら大丈夫と言う考え方は捨ててくださいね。
    • good
    • 0

通常通りの生理が来ないことにはなんとも言えませんね


7/24に妊娠検査薬を試し陰性だったようですが、これは試した時点から遡って3週間前の性行為で妊娠したかどうかを判定するので、7/3以前の性行為では妊娠していない というだけです

あなたの場合4・7・8・21が性行為日ですから、数日前に回答した通り近接してる日の最終、8の3週間後,つまり29日に妊娠検査薬を試して陰性ならば8を含んだそれ以前の行為では妊娠していないということになります
あと数日気になるでしょうが待って試して下さい

生理予定日が17であるなら21の行為で妊娠したとは考えにくいですが、これまたちゃんと生理がこないことには安心できません

とりあえず29を待って試して下さい
ここで陰性なら1週間待つ

また結果を補足して下さい
結果次第で回答します
    • good
    • 0

避妊してて、生理予定日より1週間過ぎて検査したら陰性だったは大丈夫だと思います。

想像妊娠みたいなもので、妊娠しているかもとの不安により遅れているだけだと思います。それでも心配なら病院行くしかないですね!
    • good
    • 0

>まだ生理がこないのですが大丈夫なんでしょうか?


婦人科で相談してください
    • good
    • 0

安心ですね。


次回は気をつけてHしましょう。傷つくのは女の子なんですから。
    • good
    • 0

早く検査薬て確認んしてください

    • good
    • 0

早く検査薬で確認しましょう

    • good
    • 1

今ならまだ、赤ちゃんができていても、薬でおろすことができます。

早く調べたりして、早めの行動をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!