プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来のパートナーを探してますが、 
 職場か、サイトかパーティーか 
悩みます。 
 職場→仕事出来ないと恋愛対象外、交際しても別れたら、面倒 
 サイト→いくら課金せやんか分からない、両親にも紹介し辛い。 
 パーティー→カップルになるまで、何回も参加する必要がある。ギャンブルみたい。 
 相談所は、年収で300万円以上でないと相手してくれない。 
 アドバイス求めます。

A 回答 (4件)

可能性高いのは、職場系 


サイト系 疑わしいの多い party  成功率低い
相談所 当たりはずれ多い 年収が基準となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 18:05

貴方の大まかなスペックとどのようなタイプでどういう出会いを求めてるかによります。



極論言えば、一番可能性が高いのは年齢、なりふり構わずで両親つながりのとにかく結婚したい人を紹介紹介してもらうことです。相手のお家が金持ちなら年収にこだわらないで婿養子を希望してる可能性だってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/07/24 05:54

結婚相談所は、様々な客観的条件が並以上なら、同じくらいのレベルのひとと出会えるでしょう。


男の条件としては、30歳なら500万、40歳なら600万の年収、定職についている、身長容姿並程度 なら、女性側から望まれるし、選ぶことも可能です。
収入がこれに達していないと見向きもされません。
昔のお見合いであれば、釣り合いの取れた人の紹介で、収入が多くない人も結婚できたのですが、今は収入の低い女こそ上を望むので、お見合いにすらならないのです。

見かけが並以上あり、愛想もよいなら、パーティー向きです。
パーティーには、真面目な女の子も多くきています。
マメで愛想のいい男性にいいよられたら、わりと簡単に交際にすすみます。
が、容姿が並以下で口下手だと、ほぼ実らないでしょう。

世の中、高収入の男性しか結婚していないことはありません。
仕事仲間や幼馴染、昔からの付き合いで結婚している人もいくらでもいます。
男と女として付き合うよりもまず、人としての相手を知って好きになり、交際する。

ま、とはいっても恋愛結婚の方が離婚率高いのですけど、目をつぶらずに相手を見ていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 05:56

どんな見つけ方をしたいかによりますが、


この中で一番可能性が高いのは相談所だと思います。

・相手を見抜く力があり、すぐ見つけたい > サイト
・自分で探せないが、いい人を見つけたい > 相談所
・とりあえず、自分のペースで見つけたい > 職場
・上記の条件たちの平均で世間的にも普通 > パーティー

サイトは文章力と少しの見た目があれば引っかかります。
良い人を探すのはかなり難しいですが、チャンスは多いです。

相談所は一番難易度が低いと思います。
逆に考えると年収300万円以上になれば
誰でも相談できるチャンスがあります。
紹介してもらえるのが最大のメリット。楽ですよね。

職場は自然に仲良くなりやすい環境ですので、
サイトの次に作りやすいと思います。
私は公私混同しちゃうので職場では作りませんが。

パーティーは無難な選択肢ですが、第一印象と
瞬間的に面白さやアピール等ができない人には向かないです。

1回でパートナーなんて見つかる訳がない、って
思っていた方が楽です。

相談所なら恋愛スキルは要らないし、
単にひたすら稼げるように頑張ればいいだけなので、
これが単純で一番の近道だと私は思いました。
どうせある程度の稼ぎがないと、結局困るわけなのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!