アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴女が大好きになり付き合ってもらってる男性が性的不能者だと分かったらどうしますか?ちなみにその男性も貴女のことが大好きで抱擁やキスをしてくれますが、いわゆるアソコが全く勃たない体質だとします。幸い子種はあるみたいなので工夫次第では2人の子どもを授かる事は可能のようです。
唯一の問題は挿入不能という事です。
貴女はそんな彼と結婚しますか?

A 回答 (4件)

勃起不全の理由による。


病院に行って、努力してみる気があるかないかにもよる。
    • good
    • 0

貴女の価値観次第ですね。

    • good
    • 0

子どもができる可能性があるなら、します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチ無しでも我慢できるんですね。

お礼日時:2018/07/23 19:21

しないかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてしないんですか?
やっぱりチンチンがお目当ですか?

お礼日時:2018/07/23 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!