アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘を一瞬で治る方法教えてください!!!!
お腹が痛すぎて辛いです。

A 回答 (4件)

一瞬で治すには下剤しかありません。

    • good
    • 1

何時間かはかかるけれど、オリーブオイルを大さじ二杯位飲んでみて下さい。


ツルンと出やすくなります。
毎日続けると効果的です。
    • good
    • 0

あなるびーず

    • good
    • 0

便秘にはお浣腸ですよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!