アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との関係が落ち着いてきました。

付き合って2ヶ月ですが、つい最近まではずっと彼女の事考えていて、LINE来ない、返信遅い、会いたい声聞きたいって思ってましたが、今は忙しいのかなって感じです。

彼女が旅行に行ってからこんな感じです。
LINEがいつも以上に返信が遅くて何とも思わなくなりました。
なんか客観的に見れるようになったっていうか、、、

彼女の事は好きですし、彼女が旅行に帰ってきた日に一緒に出掛ける事になってます。
他の男にLINEしてたら嫌だなとかは今でもずっと思ってます。
これって気持ちが冷めてしまったんでしょうか

お互い初めての彼女彼氏です。

A 回答 (1件)

いえ、あなたの言う通り自分の気持ちが安定したという事だと思いますよ。


=彼女を信頼出来るようになって安心している。

私からしたら、3ヶ月くらいはラブラブな時期でしょ!って思うから、2ヶ月はちょっと早い気もしますが。笑
まぁでもそこは人によりけりだとも思います。

経験ありますが、気持ちが本当に冷めてしまうと、他の異性と連絡取ったら嫌だなって考える事自体がまずありません。むしろ逆で、たまには放っておいてほしいとか、他の異性とも遊べばいいのに。。とか、そんなレベルになってきます。漢字の通り、心が温かいより、冷たくなります。

初めてのお付き合いとの事で、1つだけアドバイス出来るとしたら。。

恋愛には節目というものがあるんですよ。「3」っていう数字が付く時期は恋愛が壊れやすいです。
3日、3週間、3ヶ月、3年。この数字の付く時期は、1番お付き合いしている中で危ない時期になります。(倦怠期になりやすいとか、別れやすいというマイナスの意味です)
3年目の浮気という歌もあるくらいじゃないですか?(笑)
3年の山場を超えたらあとは6年はいけますね。私は6年目でダメでしたが。
結構この恋愛の節目はバカに出来ないので覚えておいてもいいかなって思いました☆末永く頑張って下さい☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A