アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のキャバクラで働こうと思ってる者です。
私はこれまで国内の仕事(キャバクラではないが)で「○○で待ち合わせましょう」と言って相手が来なかった経験があるのですが海外となると航空券だけで5万円するので高額なものを払って相手にバックレられて何もせず帰ってくるなんて溜まったもんではありません。

相手とは電話を3回ぐらいやりとりしてLINEも少しやりとりしただけです。
相手が信頼できる人かどうかを見極める方法はありますか?

過去を気にして信用しないのではないですがもしそうなったらと考えると航空券を購入できません。

どのようにしたら良いですか?

A 回答 (6件)

アジア圏内のお客さんに聞いた話ですが、そもそも形態が全く違います。



日本以外のキャバクラは、基本性交があって当たり前のようです。

キャバクラ形態でお話ししながら、「君可愛いね!今日○万でいける?」「いいよ!」って感じらしいです。
逆に、日本のキャバクラ、海外の人からは「駆け引きを楽しむ?よくわからん!ヤれないのにわざわざ大金を払うのか?」という感覚だそうです。

カンボジア事情は分からないですが、まずその国の水商売、風俗業界の仕組みをしっかりと調べてからの方が良いかと!
    • good
    • 1

No.1です。



> 男女交際に関して規制がないということは…
貧しい国での少女(16-22ぐらい)には仕事がありません。
なので、少女達の稼ぎは外国人相手の性による外貨稼ぎが主になります。
大都市のホテルは外国ビジネスマン向けであり、そこにはそんなお店が必ず付属しています。
稼いだ外貨は国と個人に配分され、個人配分はそれで家族を養います。
22歳を過ぎれば地元民と結婚して子が生まれ、子はそれを繰り返します。
後進国の実態ですが、戦争(国内紛争)国に比べれば平和であり、みんな笑顔で働いています。
    • good
    • 0

海外のキャバクラって、横に座って、適当に体を触らせながら雑談しながら酒をたくさん飲ませて売り上げを増やすところじゃないです。



キャバに入ると、何人もの女の子が待っている。気に入りがいれば、テーブルに呼び、即、30分ほどのSEXする値段交渉。決まれば、キャバのホールの後ろにある個室で素っ裸になってSEX。ホールでは、客まちの女性が順番に舞台で、素っ裸になって踊って客がつくように。それがキャバです。

SEX代金も1分当たり1ドルで、1回売春して30ドル程度、そこから部屋代など取られるので、手取りは10ドル(1000円)。生理などで売春ができない日は、個室部屋掃除係。

ロスとかニューヨークには、日本人駐在員が多くいるので、日本式キャバクラもありですが、基本的に指名されなければ、数ドルのチップだけの稼ぎ。指名されるのは、営業時間外に無料でSEXする必要がありで、物価の高いところで生活するとなると、10人くらいの男どもと順番にSEXする必要がありです。

日本で、デリヘリとかソープ嬢でもやっていなかったら、海外のキャバは無理でしょうな。
    • good
    • 1

かかわった都合上、もう少しお節介しますが。



>キャバクラは水商売で酒飲んだり…というのは知ってますよ。
この…というのはどういう意味ですか? 売○もしてるとわかってて行くということですか?

日本から5万円で行ける国なんてアジアの国に決まっています。
途上国で、高いお金を出して、だれが飲みに来ると思いますか?
みんなそれが目的の連中ですよ。
もちろん非合法だけど、それだけに逆に危ない。
お店としては、日本人ならきっと高く売れるよね。
ただお酒の相手をして、それだけでやっていけるとお思いですか?


多少、言葉がきつかったのは失礼。
    • good
    • 1

5万円で行ける海外って..どこの国か知らないけど。


そもそもキャバクラなんてあるのか?
キャバクラって意味わかってる?
海外であの手の店って、たいていいかがわしい店だよ。
行ったら逆に帰ってこれなくなるよ。
バカじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。5万円とは片道のことです。

キャバクラは水商売で酒飲んだり…というのは知ってますよ。
カンボジアなのですが辞めておいたほうが良さそうですね!

お礼日時:2018/07/23 21:29

日本に有るキャバクラが、海外でも同じスタイルで営業と言うことはありません。


海外の多くは男女交際に関して規制が無く、むしろ性産業は外貨獲得の国策です。
お高く停まった日本人には、海外での性産業は務まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女交際に関して規制がないということは例えば売春とかも許されるということですか?

お礼日時:2018/07/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!