アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺人とか事件に巻き込まれて銃とかバンバン撃つけれどたまにギャグとか恋愛がある面白い映画を探しています。なるべく日本のものではなくて海外のものがいいです。それから、アニメは無しでお願いします。メジャーなものではなくても構いません。なるべく、一映画で終わるのがいいです。注文多くてすみません。みなさんのおすすめの映画、お待ちしております

A 回答 (5件)

『ナイト&デイ』 Knight and Day (2010年)


http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=1 …

以下は、注文とちょっと違いますけど……

『ヘッドハンター』 Hodejegerne (2011)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

『Mr.&Mrs. スミス』 Mr. & Mrs. Smith (2005年)
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …
    • good
    • 0

ダイハード


バック・トゥ・ザ・フューチャー
マスク・オブ・ゾロ
裸の銃を持つ男(コメディ。下ネタが合わないかも)
    • good
    • 1

『腰抜け二挺拳銃』


『XYZマーダーズ』
『真紅の盗賊』

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

インド映画。

    • good
    • 0

キスキスバンバン


同じタイトルで2作ありますが、ロバート・ダウニーJr.の方。

マッチスティックメン

バーンアフターリーディング
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!