アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!デート中SNS投稿しますか?

男性は、好きな女性や彼女とデートしている際に、(彼女の姿を含まない)そのデートしている場所の風景や食べ物をSNSにリアルタイムで更新しますか?

その時を大切にしていないような気がしてしまうのですが、考えすぎでしょうか?

教えてください!

A 回答 (5件)

あなたの存在よりもそのほうが大切なんでしょうね。


SNSにかぎらず、あなたよりも価値観が重要なものがいろいろとあるかもしれませんね。
賢明な女はそこに気づくのです。
    • good
    • 1

私はやらないけど、女性がやるのは「遠慮せずやってね」と言う感じです。

    • good
    • 0

> …SNSにリアルタイムで更新しますか?



しません。

>その時を大切にしていないような気がしてしまうのですが、考えすぎでしょうか?

考えすぎではありません。

どんだけ自己愛が強いのって話です。彼女そっちのけで、失礼な奴です。
    • good
    • 0

携帯ばっかりいじってたら、その時間を大切にしてない感じがしますが、ちょっとだけ投稿したりするのは、楽しいんだなーって思います

    • good
    • 0

その2人の関係がどのぐらいのものなのかにもよるような気がします!



まだお互いを知らない新鮮な状況の時はあまりいい気はしないかもです。
コメントやいいねがついてそっちが気になりこっちとしては携帯ばかりいじられたら嫌です(´;Д;`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!