プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分今高校生だけど絵が幼稚園レベルなんですよ。
それなのに他の皆は絵が上手いんですよ。これには思わず俺も嫉妬しちゃうのでネットとか使って上達しようとしても頭が悪い自分は何をいっているのか分からないんですよ
(例えば「アタリを描いた後は顎の輪郭を描きましょう」て説明してあっても「なんで顎ってこう描いてるの?なんか目印とか無いの?」てなったりする)
まぁ要はめちゃくちゃ詳しく説明しててしかもミジンコでもわかる絵の描き方が載ってるサイトは無いのかってこと。
検索のしかたが悪いのか分からないけど分かりにくいやつしか出てけないんです。
「高校生だったら絵よりまず勉強に集中しろ」て言うのは無しでお願いします((

A 回答 (2件)

とにかく気に入った人の絵を真似て同じ絵を描く事じやないかな。


描いて描いて作者に近づいたら、後は貴方のスタイルでいいんですよ。どこからどう描こうと、、

まずは先人のこれはって絵を真似る事だと思うな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

1日50分でいいかな?
頑張ってみますo(`^´*)

お礼日時:2018/07/24 00:01

時間は関係ない。

集中のみ。集中しないでだらだらしても身に付かないからね。
集中し熱中してる時しか自分の物にはならないんだよね、、、

ま、うまくなる人は初めは他人より下手な人なんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!