プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の裏垢を見ました。
彼とは付き合ってまだ半年です。とても大切にされてると感じますし、可愛がられてるという感じもします。私も大好きなので、裏垢くらいは気にしない…と思っていましたが、実際見てみると引きました。
通常のものならいいのですが、なんというか、イタイ。調教師なるものをなのって、DMで裏垢女子を調教(?)をしているようです。
まぁ具体的なことは分かりませんが、雌豚肉〇器などの言葉を使い写真や動画をDMで送らせてるようです。おそらく自分の性器の画像もあげています。
なんというか、普通に引きました。イタイ。またさらにあまり相手にされてない感じもイタイ。
私と付き合ってからも、2回程度出会い目的のツイートをしていました。ネットは良くても実際に会ったりしていたら、完全に別れるつもりです。
とても優しいし大好きなので、なるべく見ないふりをしてあげたいのですが…
男性は裏垢あるものなんでしょうか?
彼氏に見たことを伝えてもいいと思いますか?
別れるべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたがそれをみて、嫌だ、別れたいと思うなら別れた方が良いと思いましたが、彼氏さんのことがすきならそのままで良いと私は思いますね。



誰しも裏垢や趣味垢など、本垢とは別の垢を持っていてもおかしくないと思います、ただそれが彼氏さんの場合はそういう方面のものであったというだけで…。

ただこのままでも、あなたがちょっともやもやしてしまいますよね。
本当にその垢が彼氏さんのだと分かっているなら、一度彼氏さんに話してみて、その上であなたの気持ちを伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れようとはすぐにならず、驚きと信じがたい気持ちです……
そうですね…ちょっとずつでも聞いてみようと思います。
丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/24 00:40

釣りですか?


ネタですか?

違うなら、変態男です。
公になれば犯罪でもあります。
優しく裏にはナントカです。

即別れることを考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切実にネタであって欲しかったです
回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/07/24 00:40

あなたが耐えられない性癖ならば


このまま付き合っても未来が見えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対しては裏垢のようではないので、驚きが隠せないです。正直ほんとうに調教師を名乗ってるようであれば検討しようと思います…回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/24 00:38

わー、完璧痛い男ですね。


彼に突き詰めたら顔真っ赤にすると思いますよ。
普通に気持ちが悪いので、別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね…回答ありがとうございます、参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/07/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!