アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と花火大会に行くのですが、色々と不安で緊張して、どうしていいか分かりません

A 回答 (3件)

不安感も緊張感も無い恋心なんてつまらない。


どうしていいかわからないから考える、相手が楽しいと感じてもらえる為には?幸せと感じてもらえる為には?考えて実行することこそに意味がある。

何故二人は一緒に花火大会に行くの?行けることに辿り着けたの?

偶然?必然?
それはわからないけど、一緒に行動出来るというスタートラインに立てたなら走り出すしかないんじゃない?

まずはあなたが楽しむこと、それを忘れないように。あなたが楽しむ姿を見て相手が楽しんでくれたら最高でしょ?
人の顔色ばかり伺って自分の表情が曇っていたら意味が無いよ。

どうしていいかわからないですか?
本当にわかりませんか?
まずは純粋に花火大会を楽しむことを考えてみたら?
    • good
    • 2

好きな人と行けるなんて


ドキドキしない方がおかしい!
ありのままのあなたでいいんじゃないかな?
    • good
    • 2

なる様に為る、心配するな。

(一休禅師の言葉より)
予め色々考えず、自然体でその時の状況や雰囲気に臨機応変に対応していけばいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!