アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを購入したのですが、Registry Reviverというソフトが勝手に?入っていて困っています。
現段階ではWindowsのコントロールパネルの[プログラムの追加と削除]からのアンインストールをしたのでそこには表示がない状況ですがまだしつこく出てきます(立ち上げた時に)コントロールパネルにもありません。いろいろ探したところCドライブに「Reviver soft」というものがありそこが大元?だと分かったのですが「消去」をクリックすると「別のプログラムがこのフォルダーまたはファイルを開いているため操作が完了できません。ファイル、またはフォルダーを閉じてから再実行してくさい」とでました。その対象がなにか分からず先に進めません。色々調べていますが上手くいかず悲しいです。どなたかアンインストール方法をご存知の方いましたらご教示ください;;宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>「別のプログラムがこのフォルダーまたはファイルを開いているため操作が完了できません。

ファイル、またはフォルダーを閉じてから再実行してくさい」とでました。
 autorunsをインストール
して、怪しいアプリ等の自動起動を中止してから、
 コントロールパネルの[プログラムの追加と削除]
を起動してみてはいかが?

http://pcclick.seesaa.net/article/445640825.html
    • good
    • 0

1.Registry Reviverを再度インストールしてGeek Uninstallerで強制削除するかもしくは


2.セーフモードで起動してReviver softを削除する。
1.は相当不安ですね。
2.はレジストリィが残りますね。
私なら2.をやってみて、それでもRegistry Reviverが出て来るならregeditで
[Reviver]を検索してそれらしいものは削除します。
    • good
    • 1

難しいの嫌なら必要なファイルはメモリースティックに残して工場出荷状態にする。

ディスカバリーCDあれば最初からの内蔵ソフトも入ります。そのてのウィルスは削除と入れ替わりにインターネット通して入ってくるので新規立上げ時はインターネット接続解除の状態で作業して下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!