プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
好きでもない人にやっぱり好きだ、復縁しようといい、復縁してからハグやキス、キスマークなどできますか?

A 回答 (5件)

ヤれる相手探しに必死って感じ。


ヤるためなら何でも言います、だね。
言うのはタダだもんね。
    • good
    • 1

出来ます。



彼は復縁よりヤりたいだけですよ。
    • good
    • 1

復縁ってことは


一度別れてんでしょ。

単に性欲が溜まってるだけの言動でしょう、私なら無視、無視。
    • good
    • 0

好きでもない人ってどんな人?かによります。



嫌いじゃなければ、それほど抵抗無くできます。
嫌いな人にもできますが、したくありません。
    • good
    • 0

体目当ての可能性もあるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!