アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白は、ジャニーズ枠が減り

DA PUMP AAA 三浦大知。

AKB枠が減り

ハロプロ枠が増えたりしませんか??

A 回答 (4件)

ハロプロ20周年ということで出してくれませんかね・・・。

(^_^;)
待ってるんですが。

総統も相当怒ってますって(15周年のときから・・・)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンジュルムやらモー娘。みたいですね。
女優さん推しだし。

Juice=Juiceは、厳しいでしょうが。

お礼日時:2018/07/28 06:02

まだ減らないと思う




今年の予想

KING & prince
Hey!Say!JUMP
関ジャニ∞
sexy zone

TOKIO
    • good
    • 2

しません。

    • good
    • 2

大手事務所はスポンサーとしてついてるので、枠は減らすことは出来ないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!