アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国にあるパン屋のオープンで、製造での生で食べるサンドイッチ系のシンクのスポンジがシンク用と器具用と同じスポンジを使ってるので、わけないのか店長に確認すると同じ色合いのデザインのスポンジしかないので会
社としても分けていないと言っていました。そんなこと飲食店でありえないと思うのです。しかも生で食べる物を売っている店が。
家でもわけたりしますよね?と聞くと、妻に任せているからわからないと言うのです。家で家事をしていなくても新社会人の店長でもなく、30は過ぎてる、オープニングの店も何回か経験していると言う店長が、わかるだろうと思うのですが。
おまけに、サンド室に時計がないので困ると話ししたら、用意すると言ったのに4日たっても用意されないので確認すると忘れてたと言いました。実際時計がないせいで上がりの時間もみんないつも残業で時計がないかわりに上がりの時間を確認しに来てくれる人がまだ居るなら少しは分かるが仕事をする上で時計がないなんてありえないと思うのです。店長に催促で確認をしたときに、携帯をポケットに入れておくのはと言われました。毎回ポケットから携帯を取り出し時間を確認して、衛生的にも良くないしその度手を洗うなら時間の無駄だし、そもそも従業員に携帯を見たらと言うのがおかしい。製造なので、しゃがんだりもするしそもそも製造の場所が狭すぎて一人歩くのもギリギリな狭さで危なかったりすると思うし。
そんなわけのわからない発言する店長と、皆さん仕事出来ますか?

A 回答 (1件)

そんな店爆破して構いません。

ってかいずれo157とかで潰れます。
    • 0