プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽部って文化部何ですけど、何か最近初めてやって、文化部じゃなくて、運動部な気がしました。音楽部は、5月~6月半大トラックより多くて、それを2週で、ストレッチとかが物凄く、運動部並に、やっています!音楽部って、運動部に感じるのは気のせいですか?教えてください!

A 回答 (1件)

まったく音楽部のことは知りませんが、例えば吹奏楽部の友人がいましたが、肺活量を鍛えるためにペットボトルを使った運動をしたりしていたのを思い出したので、ある意味運動部っぽいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も元吹奏楽だったんですけと、音楽部や吹奏楽部はある意味同じですねw

お礼日時:2018/07/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!