アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。できるだけ早く教えて欲しいです。
7月1日から7月8,9日くらいに生理がきました。
9日と11日にゴム無しの外出しの性行為を行ってしまいました。
白い塊でネバネバしている?ようなおりものがでてきました。
これって妊娠していますか?
学生なので妊娠希望ではありません。

A 回答 (7件)

おめでとうございます

    • good
    • 0

アフターピルのロクでもない情報を提供しない事!


この質問は7月24日にされていいます。
ノルレボ錠の避妊作用期間の72時間は当に過ぎています。

また、生理周期も書かれていないのに「11日は排卵日4日前で危険日です。」とは、一体どうやって分かるのですか??
恐ろしい回答ですね・・・

既に、回答が出ていますが、
オリモノで妊娠の有無が分かるなら、産婦人科医など必要なくなります。
貴女にできる事は、8月1日以降に妊娠検査薬をドラッグストアーで買ってきて確認しましょう。
そして、学生なら本業の合間に、正しい妊娠の仕組みぐらい勉強しましょう。
    • good
    • 0

アフターピルは保険適用外ですので、受付でアフターピルだけ欲しいと言えば保険証出して下さいとは言われないでしょうが、価格は一万円位します。

もう飲んでも効果ありませんので今後の事考えるなら病院で買わずに、海外個人輸入の薬店なら五分の一の価格で購入でき、検査薬のセットもありますし、まとめ買いも出来ます。海外からの、ため到着まで10日から2週間位かかりますが、今後の為購入して常時お守り替わりに携帯するのも良いでしょう。おすすめはオオサカ屋です。ネットで調べればすぐでます。このような事多いならいっそ低用量ピルにしてはどうですか、名前の通り避妊効果と生理痛の緩和、生理不順はなくなります。必要ならまた詳しく説明いたします。
    • good
    • 0

11日は排卵日4日前で危険日です。

白いネバネバは性液の可能性あります。中出しかもしれません。今日ではもうアフターピルも効きませんので生理来るのまちましょう。次の予定日より1週間過ぎても生理来ない場合は市販の妊娠検査薬で調べられます。陰性なら遅れているだけです。陽性なら妊娠確定です。婦人科へ行きましょう。最近よく生外出しで妊娠の心配の投稿めだちますが、心配なら何故するのですか?彼氏から要求されて断れないなら妊娠したら責任取ってと言うべきです。これは避妊とはいいませんから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってしまったことを反省しています。
もー遅いと思うのですがアフターピルは病院に行かないともらえないことは知ってします。
アフターピルをもらいに行くのに親は必要ですか?親の同意書?みたいなものって必要ですか?
答えてもらったのにまた質問してすみません…。

お礼日時:2018/07/24 22:59

今の段階では何とも言えません。

今週末から月末に生理がないなら妊娠を疑ってください。
外出ししてるなら妊娠はないはずです。白い塊でねばねばしてるものが出てるというと精子かもですね。
中出ししたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
白い塊というより不透明?なネバネバが丸まった感じです
1回しか出ていないので精子なのでしょうか…?
言われてみればやっているときに相手が少しビクッていたので少し中で出してしまったのかもしれません。

お礼日時:2018/07/24 22:19

おりもので妊娠を確認はできません。


妊娠し易い時に避妊せずセックスをしている以上、外出しに実は失敗していた、なんて事があれば妊娠に繋がってしまいます。
行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬で確認してみることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分思い当たるところを見ると少し中でだしてしまっているかもしれません…
妊娠調査薬はドラッグストアに売っているんでしょうか…

お礼日時:2018/07/24 23:01

生理の終わりかけは妊娠するよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、普通の時より確立は高いですんね…

お礼日時:2018/07/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!