プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済学部経済学科なんですけど、学部と学科をかくところって、両方とも 経済 だけでいいですかね?それとも 経済学部 とかの方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「経済学部経済学科なんですけど、学部と学科」の補足画像1
      補足日時:2018/07/24 17:06

A 回答 (4件)

学部と学科の記入欄が明確に分かれていますから、「経済」だけでもわかるはずです。



※「経済学部」「経済学科」まで記入しても問題はないでしょう。
    • good
    • 0

何かのやや公式的な書類なんですかね?、


なら、
通ってる大学での公式名称の記載です、
「○○大学経済学部経済学科」です、

他に書いてる様に、「どうせ見ないんだから、どっちでも」は誤りです、

日本は書類主義、正確な記載主義です、
適当なら受理されない事も起り得ます、

此から先で、書く必要が有る「履歴書」などは、その最たる物です、

面倒臭いんですけどね。
    • good
    • 1

ちゃんと書いた方が良いかもふんぶはふん

    • good
    • 1

どちらでも構いません。

どうせそれを読むのは事務職員かOCR装置で、採点者・判定者ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!