プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真の正直な感想と三枚の中での順位を教えてください

「この写真の正直な感想と三枚の中での順位を」の質問画像

A 回答 (5件)

右下、右上、左の順番ですね。


題つけてくれたら分かり易い
    • good
    • 0

これが「人目にさらして評価してくれというほどのものではない」とだけ申し上げておきます

    • good
    • 0

写真はわからないですが、右の2枚は、建物か空、夕日か人のどちらを主役にするかきめてから撮るといいのかなと思いますよ。

    • good
    • 0

左は写真自体、何なの?


右上は何の変哲もない、斜めに写しただけの写真。
右下は一応夕日があるけど、日の丸写真に近い。
人物はいない方がいい。
(手間の下の部分も不要、トリミング)
    • good
    • 0

優劣つけがたいというか、、、


どれも、何をどう表現したいのかよくわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!