アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1977年1月生まれ41歳男です。
私は2001年9月に24歳で結婚したのですが
最近25歳独身女性との不倫にはまってしまい、辛いです。
どうにか辞める方法を教えて下さると
助かります。

因みに子供は3人います。

A 回答 (27件中1~10件)

あんた最悪だな

• 0

自然消滅

連絡を取らない。連絡をしない。
    • 0

身体だけが嵌まってるなら風俗に行けば気が散ります。

心が嵌まってるなら離婚の準備ですね。3人の子供の養育費や慰謝料財産分与を弁護士に相談しましょう。再婚したら新しい家庭も生活費と養育費がかかります。3人の養育費送りながら新しい家庭の生活費と養育費大丈夫ですか?彼女は全てを受け入れてくれますか?彼女が働かないと3人の養育費が送れないなら彼女逃げるかもしれませんね。彼女に相談しましょう。
    • 0

他の方が言われてるように、

彼女がすきなら奥さんと別れる。か彼女と別れるしか選択肢はないのでは?
彼女を諦めるのは辛いと思いますが、方法としてはまず徐々に連絡頻度を少なくしていく方法をとって連絡を取らないことに慣れるのはどうでしょうか??

ただ、あなたより彼女が心配です。あなたは家庭に戻るだけだからいいけれど彼女は一人です
    • 0

何で辛いのですか?

• 0

不倫を継続するのが辛いのか、離婚できないのが辛いのかどっちですか?

ヤメれないなら家族に慰謝料養育費払って勘弁して貰うしかないでしょうし、家族を捨てれないのなら別れるしかないのでは?

>どうにか辞める方法を教えて下さると
この優柔不断な性格を何とかしないと始まらないので他人ではどうする事もできませんよ
    • 4

何が辛いんでしょうか。

まずそこが知りたいです。
    • 0

人に諦める方法?!って

それ、妻にも彼女にも女をどう思っているのですかね。
41にもなって。
始めたのは自分でしょ。大人の男らしく自分で解決する!!
人に理由を教えて〜なんて言ってるうちは絶対に別れられませんよ。

もう。25歳の女と一緒になり、
養育費、慰謝料を払い。
しけた2人の新生活を始めたらいいですよ。
あなたが悩むほど、費用やお金できちんとすれば、意外とあなたの奥さんはあなたみたいな亭主はいらないかもよ。
    • 4

私があなたの子供だったら本気でそんなお父さん嫌だし悲しい。

愛されてないお母さんもかわいそう。私たちも愛されてない。気持ち悪いお父さん。。早く離婚してどっか行ってくれないかな。お母さんは私たち(僕たち)で守る。。って思いますね。

子供の気持ちになって考えたら?
    • 3

辞める方法ですか?始めからしなきゃ良い話なんですけど、もうしてる話なんで、奥さん、子どもに俺25歳の子と不倫してるんだ、って言ってどういう結果が待ってるのか想像したらやめられるかと。

女は直感や嗅覚も鋭いので、もう奥さんわかってて、主さんなんてどうでも良いし、お金さえ稼いでくれれば、って思ってるかもしれないですね。
    • 1