プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。私は7月9日に人生で初めて性行為をしました。ちゃんと挿入する前にコンドームをして避妊をしてました。お互い初めてだったこともあり最後までするのに1時間ぐらいかかりました。その間ピストンをずっと、していたわけではなく中々入らないので性器の入れ方などをネットで途中調べたりして、性器を外に出したり中に入れたりしてました。性行為中の時は出血がなかったのですが、その翌日の昼くらいに出血がありその日は小量だったのですが、性行為後から2日目と3日目は生理並に出てしました。4日目から少なくなり5日目ぐらいには出血は止まり茶色いオリモノが出てました。そして6日、7日目くらいから普通のオリモノに戻りました。これって着床出血ですか?
そして18日か19日ぐらいの日に
左向きで横になった時に左腹部がチクっとほんの少しの痛みがありました。それから時々横になると左腹部にチクチクっと痛みが出る時があってお腹に違和感があるような感じがすることがあります。違和感を感じるのは左側だけで右側は感じたことはありません。
今日で性行為から2週間と1日ですが、妊娠しているのではないかと不安で仕方ありません。調べたところ妊娠初期の症状として左腹部にチクチクと痛みを伴うとも書いてありましたので。これはやはり妊娠したのでしょうか?
皆さん回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後、今から検査薬で測るのってまだ、早いですか?
    やっぱり後1週間待ってからの方が確実ですよね?

      補足日時:2018/07/24 18:31

A 回答 (2件)

次の生理予定日いつですか?予定日より1週間たっても、こなければ市販の妊娠検査薬で調べて下さい。

高くはないです。結果陰性なら妊娠してません。陽性なら妊娠確定です。婦人科へ行きましょう。ただ生理予定日書かれてないので、セックスしたのが、生理予定日直前ならそれが生理だったのかもしれませんが、9日のセックスだとまだ16日しか経ってませんので今検査しても無駄です。
    • good
    • 0

生理だったんじゃないの?


前回の生理の開始日はいつだったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!