プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性(20代後半)は、既婚子持ち女性を好きになって、その女性が旦那と上手くいってないことを知ると喜んでいます。
一体、何を思っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

人妻をゲットしようと思っているのです。

キモ!
    • good
    • 0

チャンス到来!

    • good
    • 0

みたまんま

    • good
    • 0

年は取ってても、中身は中学生レベルの情けない男です。


旦那と別れたら自分の女になると妄想して喜んでいるのです。
近づくのも恥ずかしい男ですから、スルーしましょう。
    • good
    • 0

人の不幸は楽しいので、恋愛関係ないです。


エンドルフィンっていう快楽物質が出るので、
人の不幸は楽しいと感じるんです。
それだけの話です、残念ながら。
    • good
    • 0

只の変質者です。

    • good
    • 0

悪趣味。

人の気持ちがわからない。本当の恋愛をしたことがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!