アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が3ヶ月来ません。
もともと不順で中高生の時は3ヶ月~半年来ないことは当たり前でした。ここ1年くらいはちゃんと1ヶ月、長くて1ヶ月半で来てました。
妊娠の可能性は0です。

不順な人って何ヶ月来ないと婦人科へ行った方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今、30歳です。

      補足日時:2018/07/24 21:50

A 回答 (4件)

ちゃんと食事を摂ってますか? 特にタンパク質は重要です。

    • good
    • 0

行ってください 今のうちに対処しないと一生子供出来ません

    • good
    • 0

三カ月来ないなら病院行った方がいいです。


まだ若いのに、それはいけません。
    • good
    • 2

将来子供が欲しいとかあるのであれば1ヶ月半来なければ婦人科行った方が。

。ピルで周期安定させて排卵するようにしとかないとねぇ。
そうでないなら半年も来なかったら別の病気の可能性とかもあるので受診した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!