プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい団子鼻と輪郭がコンプレックスなのですがどちらを整形した方が顔変わる確率高いでしょうか?
また輪郭をスッキリさせるにはどんな施術がいいでしょうか?鼻を整形するとしたら鼻翼縮小をしたいと思っています。少しでも顔をマシにしたいです。

「大きい団子鼻と輪郭がコンプレックスなので」の質問画像

A 回答 (6件)

160で49ならBMIは普通だが。



写真では肥ってるように見えるな。

テレビでお馴染みの美容再建手術の南雲先生のダイエット
http://www.nagumo-diet.com/
    • good
    • 1

別にいいんじゃない?今のままで...


整形はリスク高いよー。
失敗した場合、料金が戻ってくる
ことは、少ないし....

人間は、そのままが一番!!
    • good
    • 1

パーツはとても綺麗なので整形しなくて良いと思います!リンパマッサージなど小顔になれるように気にかける事で変わってくると思いますよ^

_^
    • good
    • 1

おそらく体重70kgくらい。

身長158くらいかな、整形してもデブなら意味ない痩せろ
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます



私は163、41なんですが
以前は43ありました
2キロ減るだけでも、
顔つきは変わりますよ

美容整形なんて、
しないで良いんだよ

可愛いから大丈夫よ
    • good
    • 2

口角は上がっているし、


鼻筋も綺麗ですよね
ただ頬や顎の肉付きから
間違いならゴメンね…
少し体型太めじゃない?
リスクある美容整形より
ダイエットして、
余計な脂肪を除去すれば
シャープに成りますよ
土台が良いからね…笑

美容整形で失敗され
人生が台無しになった方
大勢いるんですよ
特に鼻は難しいです

美容整形なんて、
あなたには必要ないよ

大丈夫だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!身長160cmの49キロなのですがダイエットしたら輪郭スッキリする可能性あるでしょうか?

お礼日時:2018/07/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!