プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特別好きなわけでもない男と流れで体を許しちゃったり、特別好きなわけでもない男と性欲の処理みたいな感じで寝ちゃったりしたことある女性っていますか?
そういう関係って終わった後、後悔しますか?気持ちはいいのでそういう意味では満足ですか?

A 回答 (2件)

あります。



何の想いも抱いてない男性相手だと
なーんも感じないし、後悔もしません。ただ、1度だけでいいって気持ちにはなってますね。
2回目はないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちもよくないし、濡れもしないし、喘き声もでませんか?

お礼日時:2018/07/25 01:06

それはまた別です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な快感はあるという事ですね?
アソコは正直というか。絶頂感もありましたか?
そんな相手でも求められたらフェラとかしてあげますか?

お礼日時:2018/07/25 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!