プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネル・ポーター役で出演しているPortia de Rossi (ポーティア・デ・ロッシ)さんは、アリーmy love以外で何か今まで映画に出演したことはあるのでしょうか??
おすすめ映画などありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



少し調べました。

[001] ■  グロウ 長寿のハイエナ<TVM>(2002) 出演
[002] ■  アリー・myラブ (5th Season)<TV>(2001~2002) 出演
[003] ■  クライム&ダイヤモンド(2001) 出演
[004] ■  アリー・myラブ (4th Season)<TV>(2000~2001) 出演
[005] ■  アリー・myラブ (3rd Season)<TV>(1999~2000) 出演
[006] ■  ガールズ・ガールズ(1999) 出演
[007] ■  アリー・myラブ (2nd Season)<TV>(1998~1999) 出演
[008] ■  スクリーム2(1997) 出演
[009] ■  ダブル・リアクション<未>(1997) 出演
[010] ■  泉のセイレーン(1993) 出演

私は「スクリーム2」は見ましたがホラー映画で3作品あります。

この作品は1、2、3と順番に見ないと内容がわからないと思います。一応ヒットシリーズなのでホラーに興味があれば見てみるのもいいかとも思います。

主演や代表作ができるといいと思いますがやはり「アリーシリーズ」では魅力的でしたね!

以下のサイトに情報がありますので参考にしてくださいね。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=8 …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!!アリーで知ったので、他のも見たいなと思いました!!

お礼日時:2004/10/31 12:42

「スクリーム2 1997 【アメリカ】」


こんなのにも出てたんですねー。
「スティグマータ 聖痕 (1999/米)」
ああ、これ見たけど・・、出てたのかー。
「泉のセイレーン 1993年【英・豪】」
これは知らないです。
「ダブル・リアクション 1997年【米】」
これも知らないな。
「ガールズ・ガールズ 1999年【米】」
これもー。
ーーーー

無名時代のものはもっとあるんでしょうねえ。
その辺りは↓

ちなみに、彼女の公式サイト
http://www.portia-derossi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構出ているんですね~!ありがとうございます!!

お礼日時:2004/10/30 20:34

ご本人のホームページによると、Scream 2 などに出演されたようです。



参考URL:http://www.safesearching.com/portiaderossi/featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速レンタルした見たいと思います!

お礼日時:2004/10/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!