アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトのワンクリック詐欺について質問させていただきます。サイトには18歲以上のボタンがあり
その下に同意規約が書かれていました。
しかしその規約を読まず18歲以上だからということだけでボタンを押してしまいました。以下はコピペです。
以降のコンテンツには『過激アダルト動画』が含まれておりますので18歳未満の方はお断りしています。 18歳以上の方は有料契約、利用規約に同意し、お間違いの登録のなさらぬ様にして下さい。 閲覧に関して、お客様の意思によって閲覧登録をされたものとみなしますのでご了承ください。 あなたは18歳以上でご利用料金300,000円(税込)の有料契約、利用規約に同意し、コンテンツ利用最終確認画面に進みますか?

と記載されており、私は読まずボタンを押してしまったのですが、これは登録ということになりお金を支払わなければならないのでしょうか。
※ボタンを押した瞬間すぐそのサイトを消し、メール等はまだ来ていません。

質問者からの補足コメント

• 規約を読まず好奇心のみで進んでしまった私がいけないのですが、これはワンクリック詐欺なのでしょうか、それとも本当の会員登録をしてしまったのでしょうか(><)

A 回答 (2件)

そんなの無視。

クレジットカードの番号とかいれてないんでしょ?
徹底的に無視したらいいんです。
変なメールきたらアド変です。
    • 0
この回答へのお礼

はい、ボタンを押しただけで
クレジットカードや電話番号、住所等は何もしていません、、

やはり無視で大丈夫ですか
迅速な回答ありがとうございます(><)

ほっとけばいいです。

それ以上言ってくれば、消費者センター、警察に行きましょう。
心配ないです。
    • 0
この回答へのお礼

はい、無視してほっときます(><)

ワンクリック詐欺とわかっていても
次から次へと新しいパターンで攻めてくるので怖くなってしまいました、、、。
回答ありがとうございました!