アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノについてです

元カノの親友と仲がいいのですが、

元カノと別れて2年くらいたったので
元カノのどうしてるーとか聞いてみたら
俺の話もあっちにしてないし、親友からしたら
デリケートな話なんであっちにしてませんっていわれたんですけどどゆことですかね?

喧嘩もせず、あっちの気持ちがなくなったといわれて自分が振られたほうなのに、あっちがデリケートな事ってちょっとどゆことかわからないです、
正直、もう2年もたったし、2人で俺のこといじってくれてるのかと思ってたのに、元カノに俺の話するのはデリケートってどゆことすかね?

質問者からの補足コメント

• おれは振られたことまったく気にしてないし、

2年たったしもう笑い話にしてくれてるとおもってたのでショックです

A 回答 (4件)

え?お前らできてんの??

てか、デリケートな話って何?気になんだけど?
水臭いじゃん!教えてくれよーー!!

でゴリ押し。で聞き出す。

それでオッケー。

ご参考までに。
    • 0

それは元カノの親友の性格が優柔不断なため、オブラートに包んで君に伝えているのでは?

そうでなければ、元カノの親友が元カノと別れた男と未だに付き合いを続けてる優柔不断さが理解できない。
また、自分の居ない所で話題に出して欲しいと思う事自体、自己顕示欲旺盛で、まあまあ気持ち悪い。
そう言うことに拘るところにチンチン…いや、懐の小ささを感じる(^^)
    • 0

人によると思いますけど、私は振っても思い出を引きずったり、一度は彼になった人ではあるので、2人の思い出を弄れないです。

繋がりのある元彼は腐れ縁なので、今でも本人にも弄りますけどねw

あなた方の真相はわからないですが、親友があなたに真実を語らないだけなのか、元カノとも話題には上がらない?上げない様に大事に思い出として残していってるのかもしれません。
そう言う人もいるんですw
    • 0
この回答へのお礼

そなんですねー、おれは誰からしてもいじられキャラなので2人でいじってくれてるのかとおもってました、俺は思い出ほぼないので、男だからわすれやすいんですかね?w

円満な別れ方でも、親友の立場からしたら、親友から終わった事を蒸し返して話せないですよ。

100%あなた方の事情を知ってる訳ではない親友なので。
だからデリケートと捉えてるんじゃないですかね。
私の親友の彼の友達が私の元彼で、親友経由で元彼の近況など報告されますけど、私は振って別れてるので、だから?って感じです。
別れても連絡を取り合ってる元彼とは、友達な関係なので、彼を知る友達とかでは話題に上りますけど、連絡を取らず繋がりがないと、私の中でも終わった事にしようと割り切ろうとしてるので、その元彼の話は自らしないので、私の親友のお節介が正直面倒です。
振った側もそれなりの事情はあるので、あなたの親友は空気を読める気遣いのある人なので、デリケートな事と判断したんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すいません振った側って振って1週間くらいでもうなんともおもってないと思って、いじったりしてくれてるとおもってました