プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁当の洗い場で働いたことある方、働いてる方いませんか?どんなことをしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 食洗機をつかってるかたで容器を食洗機に入れる順番とかってありますか?

      補足日時:2018/07/25 21:23

A 回答 (3件)

弁当屋じゃないけど、この時期悪臭漂うよ。


忙しい時間はスピード勝負だから頑張ってね。
また洗い場だけじゃなく調理補助的な盛り付けもやるんじゃないの?
    • good
    • 1

特にこの時期は ヒドイ臭いがしますから



お覚悟ください。
    • good
    • 0

食べ残しを適当に捨てて弁当がらを食洗機にセットして洗い上がりを積み重ねる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食洗機にセットする順番とかってありますか?

お礼日時:2018/07/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!