プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できちゃった結婚についてどう思いますか

A 回答 (14件中1~10件)

育て方を反省する

    • good
    • 0

できちゃったから結婚する


飽きちゃったから離婚する
子育てがいやだから捨てる殺す

どれも同じ延長線上にありそうです。
    • good
    • 4

そう言う人達がいないと少子化は恐ろしい位の猛スピードで進むので、世の中に貢献していると思う。

ただし、デメリットもそれ以上に抱えているので、良くもなく、悪くもなく、です。
    • good
    • 4

子供を育て上げて、一生相手を大切にするなら問題は何もない。

    • good
    • 2

普通だと思います。

今更はね
とりあえずは育てていければ
良いと思いますよ
    • good
    • 1

やればできる事もありますが、出来ても結婚する決まりはありません。

    • good
    • 0

責任を持てる年齢だったら良いんじゃなあい。

    • good
    • 0

子供中絶する人よりよっぽど立派だと思いますけど。


責任をとるんだから。
    • good
    • 5

子供の頃、親から〝やれば、できるから!〟とよく言われたことが実証されたんだと、うなずきます

    • good
    • 0

結婚しただけましかもふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!