プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学の基礎問題精巧の例題をマスターしました。
この後、演習問題を解いた方がいいのか?
標準問題精巧の例題を解いた方がいいのか?

どちらが良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 数学の基礎問題精巧と標準問題精巧は異なる難度の教材です。

    それぞれ例題と演習があります。

      補足日時:2018/07/25 15:49

A 回答 (5件)

貴方の実力で判断!

    • good
    • 0

どちらかをやってみて、その感触で判断。


やらずにどうしようかという相談は無い。
    • good
    • 0

例題がマスターできたら、演習でちゃんと自分のものになっているかを確認します。

それができたらレベルアップを図ります。
    • good
    • 0

志望大学の過去問を何問か解いてみることが優先だろうと思います。


基礎問題精講の類題にも拘らず解けなかったということが起これば演習問題を解いていかないとまずいと推測出来るでしょう。
    • good
    • 0

>標準問題精巧の例題を解いた方がいいのか?


例題はマスターしたのではないのですか?例題に附属する類題を解くのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!