プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際学部ってやっぱり他の学部に比べて大変ですか?

A 回答 (4件)

いいえ。

とある国立大の国際系の学部に所属していますが、法学部や語学系の方がかなり大変だと思います。理系とは比べるまでもありません。
    • good
    • 1

はやり(流行)学部ではありますが、それだけです。

 文系は文系。 極普通です。
既存の学部であっても、海外と関係せず、日本だけで独立存在しうる学部はありません。
    • good
    • 1

文系の中では大変な方でしょう。

理系に比べれば暇です。
    • good
    • 0

必修は多く課題も多いですけど、1〜2年を詰めたので、3年からは楽になり、今4年は必修のみと卒論です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!