プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人にお聞きします。

気になる女性がいるのですが、

たまに、目と目があって、見つめ合う時があるのですが(その時はお互い何も話しはしていません。)

こちらは、好意があるので女性と目が合ったら見つめてしまいますが、

女性の方も同じような心境なのでしょうか?

女性の方が男性を見つめてしまうのは?
どのような心境なのでしょうか?

A 回答 (8件)

この時のいうのは。

二人きりなのでしょうか。

私も、よく好きな人と。このようなシチュエーションになりますが。

凄く、恥ずかしさと緊張感に、包まれるわけですよ。

そのようなこと、感じますか?あなたは。

だとしたら、脈ありかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この時は回りには人は何人か居ました。少し離れた所には居ました。

その時は、見つめ合うので、必死ですので、(笑)
回りの人が、こちらを見ているのかもわかりません。

どうなんでしょうか?

相手の女性の気持ちが知りたいです。

お礼日時:2018/07/28 20:23

複数人、おられてのなんですね。



私とは、少し違いますね。

二人きりでいる事が多くて、少し離れたところからとか。

廊下からとか…で。他者に見られてますね。恥ずかしながら。

でも、至近距離で見つめられているのに、顔背けたりしたら、失礼ですし。

見ちゃいますよね。相手の方…。目を背けていないのなら脈ありですよ、きっと。
    • good
    • 0

先程回答した者です。


「弄んでいる」は、「もてあそんでいる」と読みます。
なので、弄ばれている可能性があるので、気をつけてくださいと言いたかったのです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/25 22:53

何でこっち見てんの?っとかそう思ってる可能性もあるってことですよ

    • good
    • 1

好きな人なら、気付かれずにに見つめますが、目と目が合えは、恥ずかしくて、普通ならすぐに、目をそらしますけどね。


見つめるってことは、貴方に好意があるか、貴方に好意があるってことを気付いて欲しいってこともあるかもしれませんね(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こちらの好意は、向こうの女性には、気づかれてはいると思います。

相手の女性も、こちらに少なからず好意があるのでしょうか?

あまり無言で見つめ合う事はないですよね。

お礼日時:2018/07/25 19:35

その人の性格によると思います。


あなたに興味や好意を持っている場合もありますが、あなたの気持ちに気付き、弄んでいる可能性もゼロではないです。
気をつけてください。
それと、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気を付けないとは?どのような意味ですか?
あと、○んでいる可能性もとありますが、すみません。字が読めません。なんて読むんですが?
バカでごめんなさい。

お礼日時:2018/07/25 19:39

好きな人だったら、目を合わせたいけど、


見つめ合うのは恥ずかしくてできないよ普通は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうしますと?こちらは、好意があるので、見つめてしまいますが、
女性の方は?どのような心境なのでしょうか?

お礼日時:2018/07/25 19:40

タイプとか好きな人だったら見つめてしまうかなー


あとは、本当に意味のない感じでボーーット私はしてますね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好きな男性にも、ボーッと見つめてしまいますか?

お礼日時:2018/07/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!