プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護助手の仕事されている方、看護助手の仕事辞めたいって思いませんか?
私は、正直辞めたいです。
早出は、出来ないし看護師は怖い。
仕事は遅い。
辞めたいけど、2回も解雇になって転職しているので難しいって思います。

A 回答 (7件)

一瞬あの病院かな?って思うほど有名な病院があるので


自分もいつやめよう。
毎日思ってました!
上司最低、ナース性格最悪
あっ本音が(笑)
ゆいつ救われたのは患者の存在
無理して助手やるよりも
自分に会う仕事あるなら
そっちがいいですよ!
メンタル崩壊しますよ
早番寝坊しそうだし
つかれし
    • good
    • 0

仕事は、自分がやり慣れた業種で、資格等取って、やっていくのも、ひとつの方法ですが、無理にやらなくても、いいように思います。

自分が興味のある分野なら、若いうちに、早めに見切りをつけて、自分のできる分野を、目指すのもいいと思います。どうするのかは、人それぞれだけれど、派遣とかは、経験としてやるなら、いいけど、お薦めはしません。やっぱり、自分がどういった事なら、できるのか、または、好きなのか?その延長線上にある、仕事をやって、スキルアップも、するのがいいと、思います。昔なら、転職はしない方が、良かったけど、今は普通になりつつあります。気にせず、早めに見切りをつけるのも、ひとつの方法では、あると自分は思います。諦めずにやる事で、開ける場合もあると、思いますが、無理をしないのも、ひとつの方法です。あなたの人生や仕事が、少しでも、上手くいくようになると、いいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、もう少し頑張っていこうって思います。
それで、ダメやったら他の仕事を探します。

お礼日時:2018/08/02 23:26

介護の世界も、大変ですが、人は何かをして、いかないと、生活資金も得られないからなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。色々欲しいものもあるし。

お礼日時:2018/07/31 00:05

介護福祉士の過去問やってたら、簡単にに、合格出来るとおもいますよ。

やる気!で、乗り切るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格持っているんですけど、未経験なんです。
一度、挫折して介護の仕事してないので。
ここ最近、介護の仕事を始めたって言っても過言じゃないです。

お礼日時:2018/07/30 04:53

看護助手ほど、大変な仕事は、無いと思う。

介護福祉士などの選択も、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も、そう思っていましたが難しいって思います。

お礼日時:2018/07/29 11:32

看護助手って聞こえはいいですけど、看護師の雑用係ですもん。


そりゃ辛いでしょう。
仕事が遅いとそりゃ怒られます。
看護師は忙しいので手際と正確さが大事なんです。

厳しいことを言うようですが、2回も解雇になるならもう向いていないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、早出なんか特に看護師と組むのが怖くて怖くて辛いです。

お礼日時:2018/07/28 07:33

大口病院みたいな連続殺人になるくらい病んでも困りますよ。

早めに見極めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
もう、早出に自信ないです。

お礼日時:2018/07/28 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています