アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がまさにそうなんですが、ここに、他にどれくらいいらっしゃるかな?

と、しょうもないことですが、聞きたくなりました(*^^*)

質問者からの補足コメント

  • いないんですかね…。

      補足日時:2018/07/25 17:17

A 回答 (1件)

30代では無いので回答資格がありません




とりあえず40代ですが

3G専用ガラ携 から 4G網対応ガラホへ機種変更済み

スマホとLINEの利用は絶対使いません

基本はPC、外出時の情報端末としてはタブレットを愛用してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代でもwelcomeですよ。
ここの質問欄見てても、LINE、LINEがと、みなさんLINEにどれだけ振り回されてるのかと気の毒になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!