プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粗大ゴミの点数の変更をしました。
環境業務課に電話をしたのですが、今後一切の変更ができなくなると言われました。それは今回のことなのか本当に今後なのかよく分かりません。
環境業務課に電話をすればいいのはわかりますが、
すごく態度が悪く怖かったので、ここで質問させていただきます。ご意見ご感想をお願いします。

A 回答 (3件)

えーと、粗大ごみ回収の予約をしていたが、


数量が変わったのでその連絡をしたところ、
以降の変更は出来ないと言われた、
という事でいいですかね。

であれば、普通に考えて「今回の件」の話です。
運搬の人手、車両の手配、スケジュールに影響が出ますので、
変更に限りがあるのはむしろ当然でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/25 15:24

何処の都道府県のどの市区町村か 記載しなければ


なんの事だか サッパリ解りません。

匿名・匿住所はいいですが あまりにも 身勝手な質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 15:24

自治体が違えば事情が違うので、何のことかさっばり判りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!