アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋でバイトをしようと思ってます。
笑笑と魚民が候補にあるのですが、時給も勤務地も変わりません。だから、楽しさで決めようと思います。
雰囲気は、結構お客さんとの絡みがあるといく、お客さんとこ距離が近い感じの楽しい雰囲気の方がいいです。やっててやりがいを感じたり、酔ったお客さんと軽く話したりしたいです。笑

どちらが楽しい雰囲気でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

系統同じだから、両方応募するといいよ。


ほんで、店長と教えてくれる人、働いてる人の雰囲気みたらいいよ(^-^)
店長で変わるからよくお話して。
    • good
    • 0

お客さんは毎日常連の固定客だけが出入りしているわけではありません。



勤め始めてからも、楽しく過ごして10日目にやっかいな酔っ払いに絡まれることもあれば、初日にクレーム付けられ暴力沙汰にまでなる可能性も。
こればかりは日々相手も違う中でのトータル評価でしょうからね。

高校卒業前の春休みに息子がバイトで行ってた個人経営の、席も座敷とカウンター合わせても20数席程度の小料理居酒屋では、ゆっくりお客さんらとの会話も楽しめ、顔なじみになり、今でも方々で出会い声掛けられているようですし、その親である私らも含めて時々お邪魔して店長と話を弾ませてます。
    • good
    • 0

忙しい時間帯にお客さんとして飲みにいき、どっちで働きたいか自分で見てきては?(^-^)

    • good
    • 0

それは職場の人間やお客さん次第なので


働いてみないと分からないと思いますよ

お客さんとの会話を楽しみたいというなら
そのような大手の居酒屋チェーンは難しいと思います
忙しいときに話しかけられたりしたら絶対にイラつくと思いますよ
それぐらい大変です
個人経営の小さな飲み屋とかの方がいいとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!