プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い芸人の名前がわかりません。
コンビで、ブサイクな方が怒られると「んー!んー!」と甲高い声で悔しがるネタです。
悔しがるとき情けなくてむかつく顔をしていて、それをいじるようなネタだったと思います。
昔のエンタとかでやってた気がします。
ふと思い出して気になって仕方ありません。。

質問者からの補足コメント

  • 焼きトンボさん
    ザブングルではないんです!
    ブサイクな方は岩尾に似てた気がします。。
    悔しがるとき、「んー!んー!!」というか「い〜!い〜!!」みたいな感じです!

      補足日時:2018/07/25 15:59

A 回答 (3件)

ザブングルかな?


    • good
    • 2

今は亡きキングオブコメディ?

    • good
    • 1

ザブングルかな、?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!