アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと後で買うと何か損することとかありますか?

A 回答 (4件)

初期版のみのバグを試してみる事ができない。

(爆)
    • good
    • 0

●後でやって感動したら、もっと早くやっておけばと思うかも。


●話題に付いて行けないかも。
●新鮮味を感じなくなっているかも。
●ここで、FF10の質問が出てもまず回答できない ^_^;

特に支障はないのでは・・・。
    • good
    • 0

損することは他の方が回答されているので...


でもすごい人気商品ですから、FF10のひったくりなどもあると思うので、それだけには十分注意しましょう。
    • good
    • 0

自分がプレイする前に、いろんな情報を意図せずネット上で見てしまう。


すぐ買っても同じかもしれないけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!