アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな大学3年の夏は何してたんか教えてくれや〜!

質問者からの補足コメント

  • 合コンっていう方いますが、大学生で合コンって、ほんまかいな笑

      補足日時:2018/07/27 16:17
  • 大学生で合コンって、大学生同士でやんの?笑
    そんなんしなくてもサークルとか入りゃって思うけど。笑

      補足日時:2018/07/27 16:44
  • 1ナイトね〜笑
    まあ、かってにやってて下さいって感じですね笑笑

      補足日時:2018/07/27 16:50
  • 何かここには教養がある人もいれば、工業高校出身くさい低能な奴らも溢れていて正直呆れてしまった。非常に残念。これからは、違うところで質問をしていこうと思います!どうもありがとう。

      補足日時:2018/07/27 23:46
  • すみません、金銭的理由で大学に行きたくても、学力があるのに進学できない人の分まで頑張ろうとは勿論毎日思いますし、自分はとりあえず夏休みは学生らしく勉強一本で行こうと思えました。ありがとうございました。

      補足日時:2018/07/28 19:59

A 回答 (16件中1~10件)

補足読みました。


そう考えてくれ嬉しく思いますよ( ^_^)

勉強頑張って下さい!
これからの日本の為にも。
    • good
    • 0

貴方、人にものを聞く口調じゃないですよね!



色んな世代の方がいらっしゃるのだから、合コンだって有り得るでしょう!

ちなみに私は、大学生同士もありましたが、社会人の方もありましたよ。

そんなに、可笑しいのなら、なぜ質問したのですか?

>教えてくれや~!
の時から、変とは思ってましたが、やはりそうでしたね!
    • good
    • 1

>大学生同士でやんの?笑


基本そうですね

>サークルとか入りゃって思うけど。笑
サークルで出会えない人と出会うんでしょ
サークル内でワンナイトとかやったらめんどくさいし
付き合うってなったらもっとめんどくさいでしょ
    • good
    • 0

大学生で合コンって普通にありそう(笑)

    • good
    • 0

短大の時はバイトにあけくれていた。

    • good
    • 0

こんにちは。



そうね~楽しかったかな( ^^)人(^^ )

勉学3割、合コン3割、バイト3割 後の1割はナイショ!(^^)!
    • good
    • 0

まず大学行ってないことに後悔、、。

来世は大学行ける学力と経済力がありますように、、。
    • good
    • 1

吹奏楽コンクール

    • good
    • 0

ごくごく自然体で勉強していましたよ、あとは十分な昼寝。

親にねだってエアコン一つ付けてもらった。
    • good
    • 0

今で言うインターンシップで,某公社である構造の設計してました。

面白かったぁ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!