アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女子大生です。

男性の心理についての質問です。

わたしの男友達は、いつも私がキュンキュンなる事をしてきます(わざとか、わざとではないかは分かりません。)

例えば、、

・車道側を歩いていると、すごくスマートに''危ないからこっちいきな''と歩道側に交代してくれる

・スターバックスなど一緒に行くと、友達なのに、''お会計一緒で!''と払ってくれる

・お祭りなど行った時には、''これ食べる?''
と、いちご飴を、私の口にいれてくれる

・''かおにごみがついてる''とゆって、ほっぺたのごみを、とってくれる



私は、これらのことをやられるたびに、友達なのに、キュンキュンしてしまいました。

(ちなみに彼はほかの女の子に片思いなので、わたしには好意はないて考えてます)


そこで質問です。

男の人が、女友達に、このようなことを
する心理を、教えていただければ
と思っております


宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それがその人の自然な姿でしょ。


貴女が過敏に感じてるだけ。
スマート(賢く)「危ないから」ってのはよくわからないけど、

スタバくらいなら会計一緒するんじゃない?

いちご飴を口に入れたりほっぺのゴミ取りとかは、女慣れしてないと出来ないから、単なる女たらしのジゴロ癖あるのかもね。
まともな男ならそれはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!