人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ディープキスしてる時男性はどんな感じなのでしょうか…?
今日初めてキスをしました。初彼氏です。
最初軽いキスでその後ディープキスをされたのですが、彼氏が2回くらいビクってなってたんですけど、これってどういうことですか…?

それに私は何もやり方がわからず身を任せてただけなんですが、あんなんで良かったのか…
男子は付き合ったことない処女の子が上手くないのはどう感じるのでしょうか?

A 回答 (1件)

いくつの歳になっても、『気持ちヨか』、です。

反射的に自然とオッパイを触ってしまいます。ズボンの前にテントを張らしてしまって、すぐには立ち上がれなくなることもあります。ビクってなるってテント張らしそう、ヤバイ、でしょう。
    • 0