プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近みんな同じような服着てる中こういう格好してる人をどう思いますか?

「最近みんな同じような服着てる中こういう格」の質問画像

A 回答 (8件)

“斬新”

    • good
    • 0

これなかなかいいと思います。


日本人デザイナーで、こういう遊び心に溢れながらも微妙なサジ加減を駆使して全体としてしっかりまとまっているデザインが出来る人はそうはいないです。

ただ、こんなオシャレでアーティスティックな格好してる人は日常ではいないですよ。比較対象ではないので愚問です。
パリやミラノのコレクションなら「日常」でしょうけどね。
    • good
    • 0

え!と思い周りを見る。


皆がこの格好してたら自分を守るために売り出したと思っていそいで買いに行く
    • good
    • 0

警察に通報します

    • good
    • 0

あ!すいません!良くみたら 柄に 見えたが 穴だったねm(_ _)m

    • good
    • 0

センスがない私が思う意見ですが 上着とスカートが 柄と柄が 特に 合わない!


上着は同色系の無地のが よかった!
いっそ 持ってる上着を羽織ると カッコイイと思いました!
    • good
    • 0

なんか スタイル良さそうなのに もったいないと思うが!


どこがいいかも わかりません!
    • good
    • 0

ファッションショー限定の服装かな、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!