アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が思う、軽い女とはどんな女性の事ですか?
そういう女性は好きですか?

A 回答 (3件)

付き合うのは嫌だけど、遊ぶだけならいいかもしれません。

私が思う軽い女は付き合っていても他の異性と二人で遊びにいくことが何が悪いの?という思考を持つ女です。すぐにヤらせる女は軽い女というよりただのビッチです。
    • good
    • 1

誰とでも直ぐ寝る女!今多いですから!大嫌いです!どんな病気持ってるかもわかりませんし。

    • good
    • 0

軽い女て思われる人は誰でも良く付き合う人や男子と二人で良く遊びに行きたりする人かな


好きかもしれないけど長持ちは難しいかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!