プロが教えるわが家の防犯対策術!

真夏ですから水着の投稿をしましょう。

これは良い水着だと思いますが、どうでしょうか?

超セクシーですね。

「この水着。いいでしょ。」の質問画像

A 回答 (2件)

別に何とも。

普通の水着。このあいだ、自宅から簡単に行ける海にいったら、もう目が釘付けになる水着見ました。子供もいる人妻さんなのに。近くに普通の黒い水着きたけど、遠くの方の水着ばっかり眺めていました。

黒いビキニと、青赤のモノキ二のどちらに視線が行きますか?
「この水着。いいでしょ。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いビキニもいいですが、この子は画像だから、モット派手なのを要求して

いるのではないですか?デモ、ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 01:09

水着は一般的なビキニ‼️


オモシロクない‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!